支給ボール | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




今日も スーパージメジメDAY雨o(;△;)oですね。ダウン







PWGG 高橋英樹プロのブログ


ダンロップさんから 支給ボールが届きました。




有難うございます。アップ






PWGG 高橋英樹プロのブログ


ネーム入れをいただきました。





家内と子供2人の 頭文字を一文字ずつ入れて音譜




私の名前だけだと コースでゴルフ




OBになっちゃったら 恥ずかしいので(〃∇〃)




これなら 大丈夫?




でも 集中して 打たなくちゃ(°∀°)b




なんせ 家族の名前が 入ってるんだから!




自分だけの 名前だけのほうが 良かったかなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




OB打たないぞ!ひらめき電球アップ