強かった! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




全米女子オープン最終日ゴルフ




優勝したのはアップ






PWGG 高橋英樹プロのブログ


チェ・ナヨン選手王冠2




最終日は 安全運転だったかな?




2位以下の選手のスコアを 見ながらできましたし




余裕すら感じましたね。音譜




日本人期待の 宮里 美香選手




7位フィニッシュダウン




流れに乗れなかった感じでしたね。




しかし 最近は 常に 上位フィニッシュですからクラッカー




初優勝も近いでしょうね。チョキ





PWGG 高橋英樹プロのブログ



韓国勢 ますます  強くなりますね。




SRIXONだって言うのが うれしいじゃないですか?チョキ




でも SRIXONらしい クラブ 見えなかったなぁ目




まっ! いいかにひひ




皆さんも SRIXON 使ってみようよ!えっ