暑いぜ! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




今日は 暑いぜ!熊谷!にぴったりな陽気でヽ(;´ω`)ノ




慣れないから  地獄にj感じてしまいます。叫び




昨日 ニュースを 見ていたらテレビ




クール シェア と言う 特集を見ました。




熊谷市が 取り組んでるそうでクラッカー




涼しい場所をみんなで共有すると言う事で





節電対策の 一環らしいですね。




とっても いいことですよね。アップ




加盟店などで 『エアコン切ってきました』と言うと




そのお店などで サービスも 受けれるそうですよ。





暑い地域ならではの 取り組みですよね。チョキ




詳しくは