疲れたね。 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





いや~ 




全米オープンゴルフゴルフ 閉幕しましたね。





優勝  ウェブ・シンプソン 王冠1祝日




最終18番も ナイスパーセーブクラッカー





おめでとう! 初優勝が メジャー音譜



PWGG 高橋英樹プロのブログ


すごいじゃないチョキ





私一押しのビックリマーク Gマック 後半がんばりましたが 2位タイダウン





L・ウエストウッドは 途中注意 トラブル注意





木にボールが 引っかかり 確認できず ロストに!





勝負アリだったかな?




私も 呆然ガーン




でも 来月も 全英オープン開催されるし アップ





ウエストウッド と Gマック応援するぞ(*^o^*)





楽しみにしてます。











残念