研修会 報告 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

おはようございますニコニコ副支配人の先生です。!!




今日も 朝から がんばるぞ!




先日 プロゴルフ協会の 研修会に行ってまいりました。ゴルフ




結果は 




前半6Hまで パープレーアップ




まずまず 



しかし 次のホールで 




右ラフから 残り 120ヤード 




フライヤー(ボールとフェースの間に芝が入りスピンがかからず 飛びすぎる現象)を




計算し AW  オリャーショック!




はるか  グリーンを キャリーで大オーバーしょぼん




140ヤードは 飛んだぜグッド!って




バカバカバカバカダウン




それからというもの




打つのが怖い注意・・・・




撃沈爆弾




終わってみれば  39・41




80打ちすぎだろ

 



悲しすぎるガーン 




練習して 出直します。ダウン