最終日 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。アップ





正午過ぎの 夕立?雷何だったんだか?





すっかり 晴れ渡り 晴れ気持ちいい陽気になりましたね。





GW最終日 練習しませんか?(^∇^)





女子の試合も 外国人選手 強すぎますね。




海外の試合かよって 言うくらい 上位の選手 




みんな 外国人選手ばかり!





日本人選手 がんばれ!




優勝までとはいかなくとも




意地を見せてくれプンプン




本日から 5月生 スクール開講しましたよ~




今月も 生徒の皆さん がんばりましょうね音譜