無事 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!


いやいや汗無事に到着しました。ニコニコ


かれこれ 1時間くらい 歩きました。


田んぼ道を歩いていると こんなものが!カメラ

photo:01


photo:02



何だか懐かしくてね。


もう 何十年ぶりに、じっくり見てしまいましたよ!コスモス


よく、学校の帰り道 友達と帰っていると


この光景ばっかりだったような気がしました。


私の故郷も ど田舎なんですけどね?叫び


ホッとする 一幕でした。べーっだ!



iPhoneからの投稿