感動的でしたね。 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





マスターズゴルフ 最終日アップ ゴルフ





皆さん ご覧になられましたか?テレビ





優勝したのは





ぶっ飛びロケット  B・ワトソン 




メジャー 初制覇王冠2




おめでとうございます。音譜




プレーオフの末 優勝!




プレーオフ2H目 見ごたえありましたね。目




あの 林から 超 超 フック球で 見事 グリーンオンアップ




勝負あり って 感じでしたね。




何しろ 他の選手と比べると

PWGG 高橋英樹プロのブログ





飛距離 、  番手  、  




想像を はるかに 超えてましたね。!!






PWGG 高橋英樹プロのブログ



おめでとう!




予想 外れました。   残念ダウン





グリーンジャケット  いいなぁ~音譜