ラウンドレッスン! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





昨日、ラウンドレッスンに 行って来ました。ゴルフ





場所は 群馬県オープンが 毎年開催されている





新玉村ゴルフ場アップ





ここ!




フラットな 林間コース




天気も 途中?パラパラと 雨が雨風が台風





何とか 持ち直して 無事 終了しました。ヾ(@°▽°@)ノ





私も 昨年 腰の手術をしてから




昨日まで コルセットを 毎日しておりましたが、




昨日のラウンドで 解禁してみました。




体が 回る回る(  ゚ ▽ ゚ ;)




20ヤード距離が 落ちてましたが




復活!  うれしかったなぁ~音譜




実は このままで 終わってしまうのかな?




なんて すごく 落ち込んでいましたのでダウン




よかったです。チョキ




全開モード突入だな!