ナイス フィニッシュ! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





今日は 風が強い一日になってしまいましたね。Σ(・ω・ノ)ノ!





われらが 遼君 やりましたね。合格





プエルトリコオープン 最終日!ゴルフ






5位から スタートした 石川 遼選手





優勝こそ ならなかったものの 単独2位フィニッシュアップ





やりましたね。音譜





ガンガン 攻めてましたね。パンチ!





アプローチが  絶妙でしたね。





遼君自身も 相当 自信がついたんじゃないでしょうか?グッド!






いよいよ PGAツアー 本格参戦かな?ニコニコ





強い 遼君が 帰ってきましたね。(≡^∇^≡)