どこへ? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?



こんにちはニコニコ副支配人の先生です。

昨日はお休みで、家族で近くのイオンさんにお買い物に出かけました。音譜


しばらく 買い物をしていると、
娘の姿がみあたらない?ガーン


迷子?


家内も私も大慌てダウン


土曜日という事もありまして、店内は混雑してまして、


どうしよう?


どうしよう?


辺りを探すところ5分!



発見!ビックリマーク



何処にいたと思います。



子供が乗るカートの中に!


しかも、余裕にジュースを美味しそいに飲んでる娘!


完全に親のミスです。べーっだ!


情けない


おっちょこちょいすぎるでしょう?


photo:01



張本人です。


迷子にならないように気を付けます。(〃∇〃)








iPhoneからの投稿