惜しかったなぁ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





日本オープンご覧になられましたか?テレビ





ベ・ サンムン 強い!




PWGG 高橋英樹プロのブログ


今期3勝目 優勝賞金 4千万円GETお金





2位の遼くんと 5千万弱 離して





賞金王 独走かな?





そんな中 佐藤 信人選手アップ





もう 応援しちゃいましたよ!メラメラ





惜しくも 優勝こそ 出来ませんでしたが





熱くなりましたね。クラッカー





完全復活ですね。




今後に期待ですね。ヾ(@°▽°@)ノ