最高な天気! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





今日もいい天気でしたね。晴れもみじ





で、 今日はラウンドレッスンに行ってまいりました。ゴルフ





PWGG 高橋英樹プロのブログ



毎回、ご参加 ありがとう。ございます(‐^▽^‐)






後半、ちょっと崩れちゃいましたが、





ロブショット  お上手でしたよ。





私は バタバタで4ホール 連続ボギー・°・(ノД`)・°・





参ったなぁー





練習足りないヾ(。`Д´。)ノ





次 頑張ります。ヾ(@^(∞)^@)ノ