若いなぁ~ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





遼くんも 二十歳になるんでね。(^O^)





最初に 見たのが 埼玉県アマの決勝です。





この子 16歳!





って 感じでしたが・・・





ぶっ飛びで 今でも はっきり 覚えてますよ。





そのころから 埼玉では 有名でしたし





私の 教え子からも 以前から 噂は 聞いてましたからね。





今では 日本の スーパースターですもんね。(* ̄Oノ ̄*)





今週 勝ったら 勝利の美酒ですかね?




二十歳 何してたかなぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ