休日 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ 副支配人の先生です。







昨日は 休日だったので 子供と 練習を。しました!!ニコニコ






久しぶりに 我が子のスイングを見ましたが、







PWGG 高橋英樹プロのブログ





手前が お兄ちゃん    奥が  その妹です。にひひ







子供のうちは とにかく 楽しんでくれればと思い始めましたが



  




最近は 自分でも 思い悩んでいるようでガーン







練習中も イライラしておりましてプンプン








そして







パパに     





      『一喝』爆弾






やっぱり 楽しく やってもらいたいですしね。







私も 自分の子だから  厳しく なりすぎなんでしょうかね?(x_x;)







その後は  怒られた事なんか 忘れられたみたいで







結局 気にしていたのは 私だけでした。えっ







現代人は  立ち直りが 早すぎだ~( ̄□ ̄;)








でも 楽しい休日でした。ヾ(@°▽°@)ノ