メッセージをいただきましたおねがい

ありがとうございます♪♪♪


旦那さんや県外にいる

お嬢さんご家族も

来ていただいております!


前のお店もオープン当初から

来てくださっていて

美容院勤めの頃からの

ご縁なんです!


ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




好酸球副鼻腔炎という難病や脳梗塞

会社をクビになり
メンタルをこわした経験から
気づいた大事な事
それは、家族や大切な人のために
“自分を大事にする”
ということでした


からだと脳をほぐし
前向きな心に導く
ドライヘッドスパ+ 
体のほぐし
pinetreeパインツリー



癒やし、ヒーリングとは
心理的な安心感を与えること。

またはそれを与える能力を持つ存在






-当店の主な施術内容-


 

ドライヘッドスパ

体のほぐし

ストレッチ

フェイシャルエステ

心の状態を知るハーブの読みとり

簡単な運動とお家でできることの提案

睡眠に関するアドバイス 
訪問リラクゼーション
セロ活

お客様のその日のご希望や

お体に合った施術を組み合わせて

お一人お一人オーダーメイドで
提供しています




おはようございます🌈

ドライヘッドスパ+体のほぐし

pinetree 🌲セラピスト

リカです!



 


 

「あいみょんの新曲を聴いたらね

 りかちゃんの歌だ!って思ったの!

 泣いちゃうかもしれないけど

 聴いてみて!」




と、こちらの常連様に言われて

聴いた私の⁉️歌笑い泣き




そうですよね…

私に何があったか全て

知っておいでですから真顔





ざらめ?砂糖のことですよね真顔

可愛い題名❤️





歌詞にある

“胸に刺さった

無名の刃”

感情をころしていたのも

お客様に

全部バレていたのだとしたら真顔





私、まだまだ

伸び代だらけですね笑い泣き





日本の歌は

歌詞に共感してしまうと

ボロボロにすぐ泣いてしまうので

何言ってるかわからない

洋楽しか普段は聴きません真顔





美容院でベッド置いて勤めていた頃

友達が遊びにきてるとこに

青森の有名人のお二人が

いきなり”わっちの”番組撮影で

きたときの写真爆笑そういえば私、

“わっち”の番組で紹介されたんです!





少しは成長したんだろか…

まだまだなんだろうなと

感じながらも

私のことを知ってくれている

お客様に嬉しさとか感謝

湧き上がります‼️





8年くらい⁉️のお付き合い‼️

いつもありがとうございます♪♪♪





節目って大事ですね

改めて振り返ってみて

今があることを愛おしく感じる





8年前はストレッチも習いたてで

ヘッドスパさえもまだ練習中で

娘はまだ赤ちゃんでハイハイ

そんな頃からのおつきあいを

思い出すと感謝が溢れてきます





あの頃は

柔らかい口調や温厚な人柄とは

真逆なお体で…爆笑

全身の筋肉がガチガチで

なんとか楽になってほしかったから

おかげ様でたくさん勉強に

なりました‼️爆笑





これからもずっと元気なカラダで

じゃんじゃん動き回れるように爆笑

穏やかにお過ごし頂けるように

お体と心のサポートを

し続けていきますね‼️

耳もねおねがい





末永くよろしくお願いします!





 pinetree パインツリー
店の名前に決めた由来と、ロゴへの想い
 
私は不思議なくらい木にご縁があります
木の声が聞こえてきたことが一度だけあります
母方の祖父の祖先は製材所でした
母方の祖母の祖先は大木に毎日手を合わせていました
父方の祖父母は山を開拓し農地にしました


松は、常緑樹で1年中青いため
永遠の若さ」「希望」「神が宿る」
と、言われています
中には樹齢数千年というものもあり
神聖な植物と言われ、不老長寿にも結びつくことから
縁起が良いとされています
私の名である「松岡」から一文字、縁起の良い「松」を
英語表記にし、お店の名前と致しました
そしてサロンを開業するまでに、たくさんの方との
ご縁がありました。今までのご縁これから出会う方々との
絆やご縁を大切にという想いを赤いリボンに込めました


経営理念 
手を通して、心と体の健康を目指し
人との、絆を繋いでいきます