クラブチームの練習に参加中の息子!






からだと脳をほぐし

前向きな心に導く
ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeパインツリー


-当店の主な施術内容-


ドライヘッドスパ

体のほぐし

ストレッチ

フェイシャルエステ

心の状態を知るハーブの読みとり

簡単な運動とお家でできることの提案

睡眠に関するアドバイス 

お客様のその日のご希望や

お体に合った施術を組み合わせて

お一人お一人オーダーメイドで提供しています



只今、よもぎ蒸し、セッション準備中です!





癒やし、ヒーリングとは
心理的な安心感を与えること。

またはそれを与える能力を持つ存在





こんばんは!
ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetree  パインツリー🌲
セラピスト リカです





 





4月に右腕を骨折して

バスケ部をやめた息子が

昨日から

クラブチームの練習を

体験させてもらって2日目になります





利き腕は左のため

不幸中の幸いでした





小学生の時はキャプテンでしたが





中学にあがり

コーチと折り合いが合わず

練習に参加させてもらうことができず

毎日見学を一年間





選手名簿に名前がなく

学校に電話して確認した時は

いつの間にマネージャー扱いになっていました





バスケの顧問の先生に

電話をして

この状況から

間に入っていただくことをお願いしましたが

修復は難しく





その矢先の骨折だったので

息子に

部活はもう辞めようと、

骨折はそういうことなんだと

受け止めたらどうかと夫婦で伝えました





苦しかったですね

さすがに…





旦那さんがナイターバスケにずっと

参加しているので

小さい頃から一緒にくっついて

バスケの日々でしたから





勉強もせずに

バスケの動画ばかり見て

ボールを離さず

バッシュばかり磨いていた息子





久々のバスケット





昨日から体験させてもらっている

クラブチームの練習で





骨折した右腕は

楽しそうにぎこちなく

静かに丁寧に

利き腕の左に合わせてもらって動いていました





昨日は

全く入らなかったシュートは

今日はもう

入るようになっている





どれだけ昨日イメトレしたんだか…





弱々しく

遠慮しがちに

真剣にバスケをしているから

泣きそうになりながら見学していたら




外人さんのコーチなのか

チームメイトのお父さんなのか

こんばんは!とご挨拶したら

ウィンクびっくりマークでご挨拶が返ってきました泣き笑い




※イメージ画像爆笑





陽気って最高ですね

あー!吹っ切れた‼️

悔しい思いとか

ウィンクで全部吹っ飛びました‼️





あとは

もう進むだけですね指差し






※階上岳 息子




pinetree パインツリー
店の名前に決めた由来と、ロゴへの想い
 
松は、常緑樹で1年中青いため
永遠の若さ」「希望」「神が宿る」
と、言われています
中には樹齢数千年というものもあり
神聖な植物と言われ、不老長寿にも結びつくことから
縁起が良いとされています
私の名である「松岡」から一文字、縁起の良い「松」を
英語表記にし、お店の名前と致しました
そしてサロンを開業するまでに、たくさんの方との
ご縁がありました。今までのご縁これから出会う方々との
絆やご縁を大切にという想いを赤いリボンに込めました



経営理念
手を通して、心と体の健康を目指し
人との絆を繋いでいきます