室内気温25度

イイ風が入ってくる

大好きなサンダーアンダギー食べながら

休憩中♪♪♪

食べ過ぎて胃も垂れしてきましたガーン





からだと脳をほぐし

前向きな心に導く
ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeパインツリー


-当店の主な施術内容-


ドライヘッドスパ

体のほぐし

ストレッチ

フェイシャルエステ

心の状態を知るハーブの読みとり

簡単な運動とお家でできることの提案

睡眠に関するアドバイス 

お客様のその日のご希望や

お体に合った施術を組み合わせて

お一人お一人オーダーメイドで提供しています



只今、よもぎ蒸し、セッション準備中です!





癒やし、ヒーリングとは
心理的な安心感を与えること。

またはそれを与える能力を持つ存在





こんばんわ!

ドライヘッドスパ+体のほぐし

pinetree パインツリー🌲

セラピスト リカです








今日は店の中を徹底的にお掃除!

風の流れが良くなるなるように

夏仕様に模様替えもしました!














スッキリしましたおねがい

いらない物や

いらない悩みはスッキリサッパリ




心が疲れた時

お肌の調子にすぐでます

悩みや不安によって

血液の流れが悪くなり

代謝も下がります




脳内のホルモンも影響をうけるんです

セロトニンという

ホルモンは姿勢筋にも影響しますので

顔が垂れ下がってきてしまいます💦




顔のたるみをどうにかしたい

悩みがあり、気分を変えたい

自分を癒やしたい




そんな方に




造形エステ

をオススメしています。




硬くなった顔の筋肉をつまんでほぐします 

65分間オールハンドです

真皮にまで浸透する潤いたっぷりの

美容液と

顔のラインをしっかりホールドする 

フェイスマスクを使用します




最高の癒しの時間

毎日のお手入れではできない

磨き抜かれた私の握力により

元気のない表情筋に

しっかりとたくましく

アプローチしていきます




技術を取得したばかりのため

半額で行っております

この手技は機械は使わないため

次回来店は三日ほどあけてくださいと

お伝えしていますが




三日後にくるリピーターさんが多いです




つまみがとにかく気持ちいい

もっとつまんでほしい

毎日でもやってほしい

そんな声をいただいておりますおねがい






独立する前は医学的根拠との戦いでした

整体やバリニーズの技術をすてて

筋肉の構造やストレッチなど

医学的根拠を覚えるために

学習しました




今は

全てのいいとこどりで施術をしております




一つの手技だけに頼らずに

いいとこどりです

人も手技も

おんなじですね




今日も一日お疲れ様でした

帰って古畑任三郎みます







pinetree パインツリー 

店の名前に決めた由来と、ロゴへの想い
 
松は、常緑樹で1年中青いため
永遠の若さ」「希望」「神が宿る」
と、言われています
中には樹齢数千年というものもあり
神聖な植物と言われ、不老長寿にも結びつくことから
縁起が良いとされています
私の名である「松岡」から一文字、縁起の良い「松」を
英語表記にし、お店の名前と致しました
そしてサロンを開業するまでに、たくさんの方との
ご縁がありました。今までのご縁これから出会う方々との
絆やご縁を大切にという想いを赤いリボンに込めました



経営理念
手を通して、心と体の健康を目指し
人との絆を繋いでいきます