ハッピーなお酒!で注文して出てきたカクテル

可愛い💕光ってるカクテル






からだと脳をほぐし

前向きな心に導く
ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeパインツリー


-当店の主な施術内容-


ドライヘッドスパ

体のほぐし

ストレッチ

フェイシャルエステ

心の状態を知るハーブの読みとり

簡単な運動とお家でできることの提案

睡眠に関するアドバイス 

お客様のその日のご希望や

お体に合った施術を組み合わせて

お一人お一人オーダーメイドで提供しています



只今、よもぎ蒸し、セッション準備中です!





癒やし、ヒーリングとは
心理的な安心感を与えること。

またはそれを与える能力を持つ存在





こんばんは!

ドライヘッドスパ+体のほぐし

pinetree パインツリー🌲

セラピスト リカです!








​不思議だけどご縁ってあるんだ!っていうこと
について伝えます!










お客様からお誘いをいただいて

焼き肉を食べてきました!




男性のお客様とは7年くらいのおつきあい

この子となら絶対に合う‼️って確信があり

私が直感で❤️

ご紹介しておつきあいすることになった

お二人❤️




だから2人に誘っていただけるのは

とても嬉しいです😆




男性の方は歳は全然違うけど

中学がたまたま、同じでした

東京から八戸市にもどり

そのタイミングで7年前に

ご来店頂いたのがきっかけで

ずっときてくださっています!




嬉しいことに彼女ももう五年くらい前からの

お客様ですおねがい




彼はご来店くださった頃

ずっと探している

美容師さんがいたんですが

きいてみたら、

偶然にも私が以前働いていた店の人でしたおねがい




彼女が欲しいんです!って聞いていました

なんか私の中でこの子と絶対合う!

って思ったタイミングがありましたおねがい

とても可愛らしいお客様の彼女を

紹介させていただきました!




絶対に合う‼️っていう直感のみでご紹介爆笑




直感が当たったんですおねがい
今では同棲を始めたお二人❤️




手を通して、心と体の健康を目指し
人との絆を繋いでいきます



私の会社理念!
想いがちょっぴりこんな素敵な
形になりました❤️





pinetree パインツリー 

店の名前に決めた由来と、ロゴへの想い
 
松は、常緑樹で1年中青いため
永遠の若さ」「希望」「神が宿る」
と、言われています
中には樹齢数千年というものもあり
神聖な植物と言われ、不老長寿にも結びつくことから
縁起が良いとされています
私の名である「松岡」から一文字、縁起の良い「松」を
英語表記にし、お店の名前と致しました
そしてサロンを開業するまでに、たくさんの方との
ご縁がありました。今までのご縁これから出会う方々との
絆やご縁を大切にという想いを赤いリボンに込めました



経営理念
手を通して、心と体の健康を目指し
人との絆を繋いでいきます