いつもと違う場所でお仕事をするのも

いいですね!新しい感覚✨✨✨

上から見る景色もいい

普段見えないことが見えてくる





からだと脳をほぐし

前向きな心に導く
ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeパインツリー


-当店の主な施術内容-


ドライヘッドスパ

体のほぐし

ストレッチ

フェイシャルエステ

心の状態を知るハーブの読みとり

簡単な運動とお家でできることの提案

睡眠に関するアドバイス 

お客様のその日のご希望や

お体に合った施術を組み合わせて

お一人お一人オーダーメイドで提供しています



只今、よもぎ蒸し、セッション準備中です!





癒やし、ヒーリングとは
心理的な安心感を与えること。

またはそれを与える能力を持つ存在






おはようございます!
ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeパインツリー🌲
セラピスト リカです!



今日も暑いですね💦💦
朝から真夏日のようです
中学生は大会がはじまるので
熱中症心配です



今日は明治安田生命様にて
ドライヘッドスパを提供しています!



顧客の方々に色々なイベントをご用意したり
交流を深めたり、見学など、企業を知って頂き
楽しんでもらうおねがい
そんな地域貢献に協力させていただき
2回目になります!



 




去年も来てくださったという方がいました!

一回の施術で頭痛が起きなくなったそうで

今年も足を運んでくださったそうです

嬉しいですね‼️




名刺を持ってきませんでした笑い泣き

店にもどうぞって

お客様に言えるようになったのは

何人目だったかな…




時間がかかる私です不安




今回は11人、施術させていただきました

施術してもらうのは初めてです!

という方が半数でした






 

書いていただけるの嬉しいですね!

「イベント会場」のまわりを飾る音符の向きが

逆で可愛らしいですね照れ





アップにしてみました

反対ですよね




 

イベントでの施術は20分

人数が多いため施術時間がかなり短く

この短い時間でご縁を大切に

お一人お一人に

ドライヘッドスパを

実感して頂いきました♪♪♪





一対一で対応するため、イベント写真とれず…





こちらが明治安田生命さんの

経営理念や企業ビジョン






とにかく営業担当の方に

お世話になっているんです

わたしは自病のため生命保険の加入が

難しいので

積み立てなどに加入しています




保険の面から元気を頂き

しっかりと支えてもらっています!




大切な人と笑顔で、長く

幸せな毎日を送って頂きたい



わたしもそのお手伝いができるのが

とても嬉しいんです




今までは

役を越えず役を徹する

仕事をしてきましたが




こんなふうにちょっぴり越えていきたいですね








pinetree パインツリー 

店の名前に決めた由来と、ロゴへの想い
 
松は、常緑樹で1年中青いため
永遠の若さ」「希望」「神が宿る」
と、言われています
中には樹齢数千年というものもあり
神聖な植物と言われ、不老長寿にも結びつくことから
縁起が良いとされています
私の名である「松岡」から一文字、縁起の良い「松」を
英語表記にし、お店の名前と致しました
そしてサロンを開業するまでに、たくさんの方との
ご縁がありました。今までのご縁これから出会う方々との
絆やご縁を大切にという想いを赤いリボンに込めました



経営理念
手を通して、心と体の健康を目指し
人との絆を繋いでいきます