私の自家用ジェット


そんなことをいってみたい看板持ち看板持ち看板持ち





からだと脳をほぐし

前向きな心に導く
ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeパインツリー


-当店の主な施術内容-


ドライヘッドスパ

体のほぐし

ストレッチ

フェイシャルエステ

心の状態を知るハーブの読みとり

簡単な運動とお家でできることの提案

睡眠に関するアドバイス 

お客様のその日のご希望や

お体に合った施術を組み合わせて

お一人お一人オーダーメイドで提供しています



只今、よもぎ蒸し、セッション準備中です!





癒やし、ヒーリングとは
心理的な安心感を与えること。

またはそれを与える能力を持つ存在






こんばんは!
ドライヘッドスパ+体のほぐし
パインツリーpinetree
セラピスト リカです





大谷さんが100盗塁達成‼️

というネットニュースを見ました!

どこまでもすごい人!





私も今日は

そんな大谷さんには可能であろう

自家用ジェットを持つという 

世界感を感じてきました





 

マスクのままですいません…





今日はお仕事はお休みをいただいて

家族で三沢航空科学館へ行ってきました










このように

無重力体験ができます!







無重力でグルグル回る体験や

館内の上空を飛び回る体験もあります!









ちょっと驚いたのがホンダのジェット!

全長12メートル

とてつもなく浅はかな夢が膨らみましたおねがい

国内ならササッと、移動できる‼️





操縦はハンドルとタッチパネル

もはや、パチパチしたスイッチだらけの

映画の感じとは違う

スッキリとした操縦席✨✨✨

画面はカラー





機内の様子は写真でしか見れませんでしたが

こんな感じのようです!






好酸球副鼻腔炎がかなりひどかった時期に

大阪に飛行機で行ったことがあります

完全に鼻が詰まっているから

私が上空に行ったら

気圧で脳みそ爆発するんじゃないかってくらい

びびってましたが




好酸球副鼻腔炎の症状はなぜか

上空では緩和され

頭の圧や鼻の圧から解放され

想像もできないくらい快適でした




離陸は白目むきましたけど




着陸と同時に元通り…




なので、

上空にちょっと憧れや希望を抱いています




無重力の状態では

肩はこるのだろうか…

ものすごく気になります









妹に、鼻が悪い人は本当は宇宙人らしい

という都市伝説的なことを

教えてもらったことがありますが

ちょっと怖いですガーン




高所恐怖症だし

今の仕事が大好き




でも

これが私にもしかしたら…

合っているのかもしれません!







pinetree パインツリー 

店の名前に決めた由来と、ロゴへの想い
 
松は、常緑樹で1年中青いため
永遠の若さ」「希望」「神が宿る」
と、言われています
中には樹齢数千年というものもあり
神聖な植物と言われ、不老長寿にも結びつくことから
縁起が良いとされています
私の名である「松岡」から一文字、縁起の良い「松」を
英語表記にし、お店の名前と致しました
そしてサロンを開業するまでに、たくさんの方との
ご縁がありました。今までのご縁これから出会う方々との
絆やご縁を大切にという想いを赤いリボンに込めました