七月に北海道に転勤してしまう人と
語り合いながら飲みまくりました
ビビりな私は
1人で北海道に行けるようになること!
を七月に叶えます!
少しずつ色んな地へ行ってみたい



からだと脳をほぐし

前向きな心に導く
ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeパインツリー


-当店の主な施術内容-


ドライヘッドスパ

体のほぐし

ストレッチ

フェイシャルエステ

心の状態を知るハーブの読みとり

簡単な運動とお家でできることの提案

睡眠に関するアドバイス 

お客様のその日のご希望や

お体に合った施術を組み合わせて

お一人お一人オーダーメイドで提供しています



只今、よもぎ蒸し、セッション準備中です!





癒やし、ヒーリングとは
心理的な安心感を与えること。

またはそれを与える能力を持つ存在






おはようございます!
ドライヘッドスパ+体のほぐし
パインツリーpinetree
セラピスト リカです






 





今日は




    

心の声に耳をすまし、感じたことを表現し

     心の風通しを良くする





ことについて伝えます





夢を叶えるために私が毎日みてる

マヤ暦!

今日から心の風通しを良くすることに

意識をします





昨日は




自分を上げていこう!




と意識をすることになんな疲れてしまった

不思議なくらい気の合う人と

パーっと飲みにいきましたおねがい





 




自分の気持ちを伝えれなくて
相手の気持ちばかりを聞くこと
相手の主張ばかりが強く
腹黒さを感じる笑い泣き
このような時はどうすればいいのか



という内容について



話が止まらない
お酒も止まらない



お互い頑張ってるね!
無理しすぎたかな!

認め合うと

心が喜ぶ‼️



悩んでたことも

まあ、いいか!って

前向きになる



がんばり過ぎて

泣くだけ泣いて
たくさん無理をしていたからこそ

相手の気持ちに寄り添えるね




自分の声をきいて

すねたりしないで

ひねくれたりしないで




風通しを意識して…




無理しない‼️爆笑




やばい、眠い🥱💤💤💤









pinetree パインツリー 
店の名前に決めた由来と、ロゴへの想い
 
松は、常緑樹で1年中青いため
永遠の若さ」「希望」「神が宿る」
と、言われています
中には樹齢数千年というものもあり
神聖な植物と言われ、不老長寿にも結びつくことから
縁起が良いとされています
私の名である「松岡」から一文字、縁起の良い「松」を
英語表記にし、お店の名前と致しました
そしてサロンを開業するまでに、たくさんの方との
ご縁がありました。今までのご縁これから出会う方々との
絆やご縁を大切にという想いを赤いリボンに込めました