ドライヘッドスパ+体のほぐし  pinetreeセラピスト⭐️リカ


からだと脳をほぐし

前向きな心に導く
ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeパインツリー-



ー当店の主な施術内容ー


ドライヘッドスパ

体のほぐし

ストレッチ

フェイシャルエステ

心の状態を知るハーブの読みとり

簡単な運動とお家でできることの提案

睡眠に関するアドバイス 

お客様のその日のご希望や

お体に合った施術を組み合わせて

お一人お一人オーダーメイドで提供しています




只今、よもぎ蒸し、セッション準備中です!




      

癒やし(いやし)、ヒーリング(英語: healing)
心理的な安心感を与えること。

またはそれを与える能力を持つ存在の属性である





おはようございます!

今朝は八戸市の気温はかなり寒くて

ケモケモの起毛の服を久しぶりに着ていますおねがい





​今日は実際には起きていない思い込みを取っ払って不調や落ち込みを解消!することをお伝えします!



私はかなりの心配性です

どうしてか考えてみたら

それだけ怖かった経験があったからだと

思うんです




それはもう過去の話なんですが

脳が見事にしっかり覚えていて

その時の気温、湿度、風

感覚から勝手に反応して

ビビりが起きることが多々あります




また、情報を完璧に取り入れてしまい

こうなるのではないか…と

予想をし、それが確実に起こるくらいのとこまで

過程を立てて

落ち込んでいました




そうなると、を楽しめなくなり

毎日が悲壮感でした




現状は同じです



捉え方しだいで

違うものになります



同じ現状を

楽しく過ごすのか

悲しんで過ごすのか

どちらがよいのかといったら

楽しい方がいい照れ




でも、悲しみはぶりかえしますから

その度に必要になってくるのが

私はどんな自分になりたいか

でした




ないものに目を向けるとまた悲しくります

あるものの中にすでになりたい自分が

いました!




私は

楽しく元気にすごしたい

健康でいたい

家族との時間を大切にしたい





自分で無くしてしまっていることに

気づきました




どんな状況でも楽しくすごしてみる

生きているかぎり健康だ!

家族はすでにいる!

家族との時間を大切にできてないのは

自分だ…




今の時間に目を向けるといいです

こうなるんじゃないかという時間に

目を向けると今が見えなくなってしまうので





そしてそのためには

どんな自分で在りたいか

が必要でしたおねがい








仕事

病気

人間関係

家族



在りたい自分がわかると

不安が減り

希望をもてるようになりました




こうやって

元気な自分をゆっくりと

何回もぶり返しながら

育てています‼️




どんな自分を過ごしたいですか!








私の経験が

検証と行動を重ねて気づいたことが

今、悩んでいる誰かのためになったら

嬉しいです



pinetree パインツリー 
店の名前に決めた由来と、ロゴへの想い
 
松は、常緑樹で1年中青いため
永遠の若さ」「希望」「神が宿る」
と、言われています
中には樹齢数千年というものもあり
神聖な植物と言われ、不老長寿にも結びつくことから
縁起が良いとされています
私の名である「松岡」から一文字、縁起の良い「松」を
英語表記にし、お店の名前と致しました
そしてサロンを開業するまでに、たくさんの方との
ご縁がありました。今までのご縁これから出会う方々との
絆やご縁を大切にという想いを赤いリボンに込めました