からだと脳をほぐし
元気で前向きな心に導く
ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeパインツリー


-当店の主な施術内容-


ドライヘッドスパ

体のほぐし

ストレッチ

フェイシャルエステ

心の状態を知るハーブの読みとり

簡単な運動とお家でできることの提案

睡眠に関するアドバイス 




お客様のその日のご希望や

お体に合った施術を組み合わせて

お一人お一人オーダーメイドで提供しています。



只今、よもぎ蒸し準備中です!





癒やし(いやし)、ヒーリング(英語: healing)
心理的な安心感を与えること。

またはそれを与える能力を持つ存在の属性である



おはようございます!
ドライヘッドスパ+体のほぐし
パインツリーpinetree セラピスト リカ 
です!


ゴールデンウィーク最終日、
青森から仙台に旅行にきていますおねがい


昨日はとうとう‼️念願の
宮城県岩沼市金蛇水神社に‼️





「商売してたら是非行っておいで」
と、何人ものお客様にお勧めいただいていた
神社です⛩


実家の父が、近くに住んでいた時期もありました


神社の境内には、蛇の石がずらっとならび
その石をお財布で一つずつ、なでるんですよ‼️


※旦那さん



お金を洗うところもありました(有料200円)






このように、

ザルにお金をいれて、ざぶざぶ洗い、

白蛇さんがマークのジップロックにいれて

持ち帰ります。




藤の花が神社の入り口に見事に咲いていて

とても良い香りでしたおねがい



たくさんお金のエネルギーをいただきましたので

明日からはさらに、



良くなる‼️っていうエネルギー



プラスラブ



お客様に

お金のエネルギーたっぷり

循環します✨


いらないよーっていう人は、いないですね爆笑



名所を訪れ、

たくさんの人たちと、同じ思いを感じて

どんどん、エネルギーアップして



自分の中でさらに循環して



ただただ、お客様との会話のネタに笑

でも、手からしっかり伝わる



買ってきた

白蛇さんを待合に飾っておきますラブ











pinetree パインツリー 
店の名前に決めた由来と、ロゴへの想い
 
松は、常緑樹で1年中青いため、
永遠の若さ」「希望」「神が宿る」
と、言われています。
中には樹齢数千年というものもあり、
神聖な植物と言われ、不老長寿にも結びつくことから、縁起が良いとされています。
私の名である「松岡」から一文字、縁起の良い「松」を英語表記にし、お店の名前と致しました。
そして、サロンを開業するまでに、たくさんの方とのご縁がありました。今までのご縁、これから出会う方々との、絆やご縁を大切にという想いを赤いリボンに込めました



経営理念
手を通して、心と体の健康を目指し、
人との絆を繋いでいきます。