からだと脳をほぐし
元気で前向きな心に導く
ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeパインツリー


-当店の主な施術内容-


ドライヘッドスパ

体のほぐし

ストレッチ

フェイシャルエステ

心の状態を知るハーブの読みとり

簡単な運動とお家でできることの提案

睡眠に関するアドバイス 




お客様のその日のご希望や

お体に合った施術を組み合わせて

お一人お一人オーダーメイドで提供しています。



只今、よもぎ蒸し準備中です!





癒やし(いやし)、ヒーリング(英語: healing)
心理的な安心感を与えること。

またはそれを与える能力を持つ存在の属性である




こんにちは!
ドライヘッドスパ+体のほぐし
パインツリーpinetree
セラピスト リカです


スケートの羽生結弦さんが仙台ご出身で
美味しいとご紹介されたモナカが
二時間並んでかう⁉️

くらいの人気だそうです






こちら、

シーラカンスモナカ



まず、シーラカンスっていう名前が好き!

魚の絵が好き!

釣り好き!ラブ



北海道のバターとあんこが絶妙らしく

ゴールデンウィークの後半、仙台にいくので

狙っていますラブ



ダイエットを始めて、三か月がたちました

6Kg痩せたんです!



が、標準体重となると、まだまだまだ…



昨日はダイエットを三か月頑張ったご褒美に

久々に





 


絶対に食べちゃいけないようなネーミングの

コンビニスイーツをあえて

張り切って食べちゃったんですが爆笑



今日、仕事の合間に 

練習と検証のため

よもぎ蒸し







ハーブの読み取りで、選んだハーブは



なんと‼️

食いしん坊

のハーブでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとは、目の疲れをスッキリさせたいとか

頭をスッキリさせたいとか



匂いをかいで、わたしの脳幹は

寝不足でスッキリしないからって

食べすぎないでね‼️って

伝えてるんですねーキョロキョロ



生きるための働きをコントロールする

脳幹からの素敵に見破られている

お知らせでしたおねがい






pinetree パインツリー 
店の名前に決めた由来と、ロゴへの想い
 
松は、常緑樹で1年中青いため、
永遠の若さ」「希望」「神が宿る」
と、言われています。
中には樹齢数千年というものもあり、
神聖な植物と言われ、不老長寿にも結びつくことから、縁起が良いとされています。
私の名である「松岡」から一文字、縁起の良い「松」を英語表記にし、お店の名前と致しました。
そして、サロンを開業するまでに、たくさんの方とのご縁がありました。今までのご縁、これから出会う方々との、絆やご縁を大切にという想いを赤いリボンに込めました




経営理念
手を通して、心と体の健康を目指し、
人との絆を繋いでいきます。