からだと脳をほぐし
元気で前向きな心に導く
ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeパインツリー


-当店の主な施術内容-


ドライヘッドスパ

体のほぐし

ストレッチ

フェイシャルエステ

心の状態を知るハーブの読みとり

簡単な運動とお家でできることの提案

睡眠に関するアドバイス 




お客様のその日のご希望や

お体に合った施術を組み合わせて

お一人お一人オーダーメイドで提供しています。



只今、よもぎ蒸し準備中です!




癒やし(いやし)、ヒーリング(英語: healing)
心理的な安心感を与えること。

またはそれを与える能力を持つ存在の属性である







こんにちは

ドライヘッドスパ+体のほぐし 
pinetreeパインツリー
セラピスト リカです


今日から5月ですね

私は毎月1日の日は店のすぐそばの神社に
ご挨拶にいきますが



パワースポットは

自分の中にある‼️



そう教えてくださったのは、




楽読スクールのインストラクターであり、

資産家のかずゆきさん!



パワースポットって
それこそ、神社とか⛩滝があるようなとことか
って思っていたけど


自分の中にあるんだよ!って聞いてから
自分という1人の人間として
そして相手の人のことまで
大事にしたくなりました


私の中の内側に目を向け始めて
良かったことは
体の不調に気づいて、どうして欲しいか聞いて
その声を実行することができるように
なりました


頭が苦しい時は、ボーっとしたり
腕がきつい時は、ほぐして
体が冷たい時は、温めて


大切に、感謝の気持ちを込めて
体にありがとうを伝える
ほら‼️神社⛩と同じ‼️


みなさん、自分の体、パワースポットなんです
感謝の気持ちを伝えてくださいね‼️


そんな気力も無いくらい
疲れてしまった時は

私が変わりにいつもお疲れ様です‼️
と、ご挨拶しまして、
しっかりとほぐしていきますおねがい


どうか、今日は
自分にありがとうと伝えてみてください!





pinetree パインツリー 
店の名前に決めた由来と、ロゴへの想い
 
松は、常緑樹で1年中青いため、
永遠の若さ」「希望」「神が宿る」
と、言われています。
中には樹齢数千年というものもあり、
神聖な植物と言われ、不老長寿にも結びつくことから、縁起が良いとされています。
私の名である「松岡」から一文字、縁起の良い「松」を英語表記にし、お店の名前と致しました。
そして、サロンを開業するまでに、たくさんの方とのご縁がありました。今までのご縁、これから出会う方々との、絆やご縁を大切にという想いを赤いリボンに込めました




経営理念
手を通して、心と体の健康を目指し、
人との絆を繋いでいきます。