“体と脳をほぐし

元気で前向きな心に導く”


ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeセラピスト リカ




癒やし(いやし)、ヒーリング(英語: healing)は、心理的な安心感を与えること。またはそれを与える能力を持つ存在の属性である









おはようございます!


今朝のウォーキングは、


ちょっと空気が吸いずらい…




春から、梅雨があけるまで、


喘息のコントロールがよりいっそう、


必要になる季節。











今朝気になったニュース。


これは…


内容をもっと細かく知りたくなりました。








ざっくりみたら、

悪評か…

見直すタイミングかなとか

思いますが、 

よほどのことが起きたのでしょうか。



私は定期的に、四か所の病院を

受診しています。

なんなら、今も病院のロビーで書いています爆笑







確かに、

感じ悪いなあーとか、思うことはあります。

どうして?

意地悪ではないわけで、

誰かのために、たくさんの人のために、

ワタワタ…忙しい病院。

具合が悪くて、

辛い患者さん。



上司と部下

妻と夫

子供と親

そんな関係性のところ

全てに通じているんじゃないだろうか。




昨日、

3名のお客様に、

施術の前や、

後に、

お好きなハーブ、

気になったハーブを選んで頂きました!


※イメージ画像




長年お勤めされていた会社をお辞めになった


お客様が選んだハーブからのメッセージは、


決断!


でした。


頭中心にほぐしました。


いつもは、少し話しをされたあとに、


眠られるのですが、


今日は、


これからのことを、


たくさんお話しされていました!


とてもキラキラされていましたおねがい





営業のお仕事に、


後輩の教育、上司との板挟みに悩んでいた


お客様。


選んだハーブのメッセージは、


悪循環笑い泣き


すごい、その通りだと


一緒に、共有してから、


悪循環が起きていることをたくさん


お話しされていました。


ガチガチに全身がかたく、


頭の締め付けがあるそうで、


全身のほぐしに加えて、



顎の筋肉や、


頭もほぐしました。




選んだハーブはもはや、


ネタのようになりましたが笑い泣き


スッキリしたとのことでした!




三人目のお客様は、


施術の後に選んで頂きました。


たっぷり眠られた後に選んだハーブは、


睡眠のハーブ爆笑


まだまだ、寝ていたかったんですね!





いろんな思いがあって、


でも、


人は、目にみえる、


自分が感じたことが


全てだと思ってしまう。




目に見えないこと、


自分でも気づいてなかったこと、


気づいていたけど、蓋をしていたこと、




一緒に共有すれば、


笑えることもある!