“体と脳をほぐし

元気で前向きな心に導く”


ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeセラピスト リカ




癒やし(いやし)、ヒーリング(英語: healing)は、心理的な安心感を与えること。またはそれを与える能力を持つ存在の属性である








毎週月曜日の朝は

8:00から勉強会をしている。

一年ちょっとになる。

こんなに気持ちが良い朝!






でも、いらしてくださった親しい人は、

桜を見ても元気が出ずチュー



元気がない人の、頭頂部をタッピングすると、

良いので‼️

おかえりの際、

たくさんタッピングして差し上げました照れ

元気でたかな笑い泣き









桜🌸満開おねがい


お写真の、一階のオレンジ色が、


店舗ですおねがい




交通量の多い国道が裏を走っていて、


すぐそばには


NTTと、


高架線もあるけど、


閑静なところ。









私は、


人生において、


働くお店は何故がいつも新店舗ばかり。




美容室も、


リラクゼーションサロンも


立ち上げに加わることが多く、


お店の色は


なぜか全てオレンジ🍊




だから、


自分のお店は、


オレンジ以外考えられませんでした爆笑


元気な色🍊









今朝は朝ご飯も、


オレンジ🍊


笑




朝の勉強会を終えて、


10:00から


エステの勉強会!




人を雇っていない、


個人事業者の私は


最近勉強ばかりに


時間を費やして、




あまり仕事をしていない…




3月から、予約の件数が減った…




だんだんに、


SNS で、宣伝した方がいいかとか


ネット予約の活用を始めるべきかとか




考えるべきか…


べき  なら、やめとこうチーン



と、いうことで、


空き時間で、お勉強をしています!




それをどう形にしていくか




イメージするたび、感動おねがい


イメージだけで終わらないようにしなくては。




いつも届く配信メールに、


心にとまった、文面があった。




「やめたくなったら、
実はもう少しで達成できるサイン」





本当ですか!


期待します‼️