“体と脳をほぐし

元気で前向きな心に導く”


ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeセラピスト リカ




癒やし(いやし)、ヒーリング(英語: healing)は、心理的な安心感を与えること。またはそれを与える能力を持つ存在の属性である









おはようございます!

今日の朝のウォーキングは、

春になって、フカフカの地面になっている

山を歩きました!

歩けば歩くほど、気持ちいい足の感触🦶






今日は神社に⛩縁がある日でしたおねがい


お店の向かいにある公園のすぐ脇に


“白栗神社”


という、


白龍と白蛇の神社があります!




独立して三か月くらい経って、



でっかい顔の、


白い龍に


桜の花びらが🌸ファーってちりばめられている


そんな白い龍が私を見ている


夢をみたんです!




それから、


こちらの神社に、ご挨拶にきています!




今日は朝から管理者さんがバタバタしてたので


何かあるんですかと伺ったら、


春のご祈祷があるということ!




ご来店くださったお客様と一緒に爆笑


祈祷式に参加して、


神主さんにお祓いをして頂きました! 









こちらの神社の管理者さん、


もうすぐ90歳びっくり


いつも祈祷式のときは、


お蕎麦や、折をこしらえてくださる。


なんと、




4世代で同居、現在10人暮らし!




この時代に、


聞いたことないラブ




ちなみに、神主さんに、


54年うまれ、ひつじどし


の今年について質問したところ、




今年1年八方塞がりの年です



と、教えていただきましたガーン


今年は、自ら行動することは控えたほうがいいです


だそうですが、


もうすでに、自ら色々動いております…笑い泣き





今日は、


蛇さん🐍や


龍🐲さんにご縁があるみたいで


家族でふらっとドライブして


たまたまたどり着いた!


↓↓↓↓↓↓




寺下観音







   




蛇が巻き付いてるみたいな


ご立派な木びっくり


今日は、ほんとに蛇様🐍にご縁があるラブ




名前は知っていた、神社⛩


樹齢何年の木だろう…


綺麗な渓流


フカフカのコケ


フカフカの地面











桜が🌸咲いたら、


過去を書き換えようと決めている!




親に


女は要らないと育てられ、


幼稚園の頃から、


バスや電車、タクシーに


1人で乗って用を足していた。


可愛がってもらった記憶はない。




大人になり、


色んな理不尽だと思う出来事から、


自分は


嫌われている


要らない人間だ


そんなふうに、今の今まで、


思っていたことを


書き換えようと決めている。




これでは、子供たちに、


背中を見せられない




そして、




この思考を変えないと


なりたい自分で生きられない


と、わかってきた





起きたことは変わらないけど、


受け取り方は、


いくらでも変えられる。


どんなふうにでも変えられる。




受け取り方一つで、


その先に待っていることが、


ガラッとかわる。




たくさん本をよみ、


スクールに通い、




愛と感謝が大事


って全部に書いてるし


みんな言う。




とことん、落ちて、


孤独感満載で、


ふさぎこみ、


つらい経験から、


自ら悲しい悲しいドラマを作ってしまった


その自分が作ったドラマを


外側から見た時に




まさか…!


って思った笑


感謝がまるまる抜けるとこうなる。


なんで抜いた?



では、感謝満載にしたドラマに


変更もしてみた


なんと、愛が生まれてくる




だから、みんながいう、愛や感謝が大事って


その通りだと思う。


でも、


悲しみや憎しみがぶり返す。




脳みその勉強もしたけど


ぶり返しから抜けれなかった。


だから、


もう、書き換えることに決めた。




どう書き換えるか、


あまり悩まなかった。 





「嫌われているわけがない」


「私はみんなに 愛されています。」




今日の、


蛇様や、龍様


色んなエネルギーと🌈


桜🌸のエネルギーをいただいて


そう書きかえよう!




八方塞がりだから、


行動しないようにいわれたが、


これは、


思考を変えるから、


行動ではない照れ




大丈夫!大丈夫!


もう大丈夫おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい