“体と脳をほぐし

元気で前向きな心に導く”


ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeセラピスト リカ




癒やし(いやし)、ヒーリング(英語: healing)は、心理的な安心感を与えること。またはそれを与える能力を持つ存在の属性である







今朝の地震には驚きました驚き


久々の震度5弱


初期微動は短く、一気に揺れたので


震源が近いことはすぐに感じました。


ビビりの私は


ちょっとの揺れでも


草食動物なみに


どんなに寝ていてもすぐ飛び起きます。


ドアを開け、


逃げ道を確保するクセが


根強い。




よく思うのですが、


ビビりは、地球🌏を救うんじゃないでしょうか。


余計な心配が


備えにつながる。


“不安” が人間の進化をもたらしているという話も


あるくらいだし。




今後も私は


大事な家族を守るために、


地震が起きたら


すぐに、飛び起きて、


逃げ道を確保しますプンプン




早めに店に今日は出勤して、


倒れたものを片付けて


予約のお客様が帰られた後、


時間が空いたので、


ネットな詳しくなるために、


ブログをじっくり観察凝視




いいね👍をしてくれてる知らない人


みたら、


セミナーのオススメの内容


あやしいかな、でも


なんか気になった




“ みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい” 




私の好きな、


この言葉が書いてあった


同じ八戸市出身の人の


神人さんという方の言葉。






神々しい。





いつもの私なら


全ての情報を


乗っ取られてしまうんじゃないかとびびりながら不安


恐ろしいライン登録をし不安


無料ほど恐ろしいものなどないと思いながら不安


登録したラインはブロックして、


やめる。




動物占いをみると、


わたしの意思決定の動物は、


こじか笑い泣き







だから、


根拠のない自信家に憧れるおねがい




でも、今日はちがった


こじか封印


五分前に、


無料説明会に申し込みをした




なんかどこかで


やっぱりワクワクしたおねがい




zoomの無料説明会に参加




良かったラブ




全て完璧なことが起きる




心の内側もまずはやってみよう!と言っている


1人は不安


1人で決断も苦手




自分の意識が自分の見る世界を創る




そろそろ1人で何もできないは、やめなきゃ




3/15ブログのセミナーを受ける時に


心を開くぞ!


って、決めた




自分の内側のオッケーもでた




心を開かなかった理由は


もう傷つきたくなかったから




開くって決めた理由は…


閉じすぎて、開きたくなったから爆笑爆笑爆笑




落ちこんで、


ネガティヴな考えや想像にグルグルして、


どんどん落ち込み、




どん底まで落ちると、


開き直り始める、そんな感じと同じ




最近


ブログを書き始めて、


自分で自分を励ましている気がする




以前は、


何があるたびに…


親しい人に励ましてもらっていた








どうして私は何回も死にかけて、


生きているのか


いつも気になる


仲が良い家族ぐるみの付き合いがあった友達は


何人も、亡くなってしまった


亡くなる前に


託された事




やっぱり、


みんなが元気で過ごせるように


そんな場所を用意し


施術をするために、


良い会話ができるように


技術や心理学を学ぶ




脳と体をほぐす


心と体を温める




どんな疲れ方をする人が来てもいいように





これからもたくさん勉強しようおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





〜言葉の力〜


世界は

言葉で変わります


言葉はエネルギーなのです


あなたの心が

言葉で変わるように

思いの込められた言葉が

顕在化してゆくのです


そしてそれは

繰り返されるほどに

加速化してゆくのです


どのような未来を望むかは

どのような言葉を発するかに

等しいとも言えるのでしょう


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝