“体と脳をほぐし

元気で前向きな心に導く”


ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeセラピスト リカ




癒やし(いやし)、ヒーリング(英語: healing)は、心理的な安心感を与えること。またはそれを与える能力を持つ存在の属性である









今日は仕事休みのため


春休み中の子供達をつれて、


八戸市にある、


お魚や、珍味、お酒、お土産品など扱っている


八食センターへ行ってきました!





こんなとこです!




みなさんは、


おせんべいと、チョコを使った


チョコQ助ってご存知ですか?


こちらですー!









スーパーに並ぶとすぐ売り切れちゃう


買えても、お一人一袋までえーん




作っている会社の脇に、


こちらのおせんべいの自販機できたけど、


いつも並んでる爆笑




とにかく大人気のチョコQ助が、


今日、八食センターに行ったら…









なんと!プレミアム化!




さらに、




オシャレラブ









新商品を置いた、新店舗が


二月にできていたみたいでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


すごいっ!




次から次と、アイデア続々おねがい


チョコとおせんべいの次は、


ホワイトチョコとおせんべいが出てたの。




そこまでは知っていたけど、


かっこいい高級なチュー南部せんべいになってました




同業のお仕事の人から聞いたお話では、


息子さんとお父さんが2人で考えた商品らしく


親子で人気商品を生み出すって


なんか素敵愛




南部せんべいって


ほんとに美味しい!


硬くて厚くて、


胡麻たっぷりのものや、


ふわっと、サクッと、


柔らかい、白せんべいとか、





私のいちおしは、


柔らかくて、しなくて、かみごたえのある、


せんべいのみみ!








今日から世間はさらに、


値上げが始まる。


値上げがもう止まらない。


原料高騰で、大変な世の中でも、


こういう、元気な商品や、


元気な会社もある!





すごいな。




私にも、


予約取るのが大変な、


有名リラクゼーション店‼️


みたいな日がくるかもしれないおねがいおねがいおねがい


どん感じに、そうなりたいか


イメージしてみた。




照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




私は


予約が取れない有名店より、




疲れたら、


私の顔を思い出してもらえて、


気軽に、連絡いただける、




予約までもう少しだから、頑張ろう!


って思われたり、




ゆっくり休んで


ゆっくり体を労わる、


ゆっくりした時間が流れるところ


明日から、また頑張れる!






そんな感じがいい。





そのために、


今のままで大丈夫かな?


見直してみよう。




おせんべいありがとう。


おかげさまで、


4/1の今日は、


仕事の在り方の再確認ができました!




こんなリラクゼーションサロンがいいな!


っていうのがあれば、


良かったら、ぜひ、教えてくださいねおねがい