今日は、

週一で通わせていただいてる

八戸市、長根リンクの近くにある


どすこい接骨院


に行ってきましたおねがい


素敵なネーミング。


一緒に働いていらっしゃる


奥様がつけられたとか!









ちょっとブレちゃってしまいましたが、


接骨院の院長さんの


だいすけさん!


ですおねがい


とにかくいっつも、


ニコニコ、キラキラキラキラキラキラキラキラ




ご本人自身が、


20kgも痩せた!


そうで、


すごくないですか⁉️




私はいま、だいすけさんのとこに、


ダイエットに通っていますおねがい


どすこい接骨院に、


ダイエットに通っていますおねがい






キョロキョロ食事のお勉強

キョロキョロ一週間通してのアドバイス

キョロキョロ気になるところの確認

ガーン写真撮影

キョロキョロ体を整える施術

キョロキョロ私の見事なお腹に電気

キョロキョロちょっとした運動のアドバイス



主な内容です‼️




食べたものと、体重の写真を全て


報告しています。






こちらのお写真


体重72キロ


お腹周りが常に重たいし、


首が埋もれるし、


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


しかも、


仕事がしにくい。




楽しいことがあれば、


飲みにいく‼️


ツライことがあっても


飲みにいく!!


私の食生活は、


私の


感情


に、決められていました。




人は、疲れてくると、


五感に影響がでてきます。




例えば、味覚に影響が出た場合、


味が濃いもの


を、食べたくなります。



腸もみセラピーの方から教えてもらったのは


甘いのを食べたがる人は、


人に甘えられないから


甘いのを食べて、


甘えたことにしているのだそう悲しい悲しい悲しい悲しい




お酒はじゃあ、なんで?



わたしの場合は、


考えすぎてしまうので、


しかも、かなり、ネガティブに…


すごーく、ネガティブに。


酔っ払いになることで、


思考停止!!笑




最高ちゅー


でも、




ダイエットをしても、


思考停止できることに気づいたんですおねがい




普段は、


思考に意識がいっちゃってるけど、


ダイエットをすると、


体に意識がいく。


考えるだけでは痩せないから、


行動にでる。




そして、検証の日々ラブラブラブ


検証って大好きラブラブラブ




体重がなかなか落ちない時や、


生理の一週間くらい前になると、


ドカン‼️と増える




暗い私は、強く強く落ち込んでしまいます。


もう痩せないかもしれないですと報告すると、


今までの傾向からみても大丈夫ですよ!


とか、


どんなところに悩みがありますか?


とか、


一緒に悩みを共有してくれる。




一緒に悩みを


共有してくれる


って、すごい元気になる。


勝手に、落ち込みから、一気に復活する




落ち込みやすい私は、


どうなりたいか、


そのために、何をするか


を、明確にする。




この流れにとにかく時間がかかるのに、


ダイエットは、


なんか、すぐ立ち直る‼️


感謝でいっぱい❤️


になります。


あとは、自分でできることを見つけてみたり、


体を温めることをプラスしてみたり!




報告と、週一で通う以外は


楽しく少しずつ、やってますおねがい




こうやって、


続けて、ダイエットを取り組むことで、


とっ散らかっていた私の頭の中の雑念は、


少しずつ、


どこかにいきました笑笑笑笑




時々、雑念、けっこう戻ってきますが、


いなくなりやすくなっています。




私の場合は、ダイエットだけど、


思考の意識を


何かに向けるのは、


ちょっといい方法で、


続けられることがあるっていうことが


最近楽しいおねがい




なおさら自分の体のためになりますおねがい


ブログを書いてる間なんか


特に雑念いなくなります。


それどころではない。笑笑