首を横に振らないで | 五番隊長の遠吠え Writing to reach you

五番隊長の遠吠え Writing to reach you

久しぶりの東京に戸惑うばかり。

五番隊長の遠吠え Writing to reach you-090328_222016.JPG

ということで、すげー微妙な時期にぶっ壊れたストーブを新調すべく、ケーズデンキ吹上店へ行きました。やっぱり足元が寒い。


もう4月になろうというのにストーブを買う人などいないらしく、売れ残りの石油ファンヒーターが山のように積まれていました。せつなくなります。


その山の横に、小さな山が出来ています。セラミックヒーターというやつ。電気式。ダイキン製だから物はよさそうです。問題は値段ですが・・・


¥22,800・・・。


うーん、メーカー品だからそれ位するか。もともと¥32,800で売られてたヤツが在庫処分価格でにいにっぱだからきっと安いんでしょう。店内しつこいくらいくらいに「♪ケーズデンキが や す い!♪」の歌が掛かってるしめんどくさい、これでいいや。


車がないので、手で持って帰ってきたので明日は筋肉痛。(あさってかな)。