こんにちわウインク
40代主婦マシュマロです!
クセ強め夫パインとの出会いから日常生活までをクスッと笑ってもらえたら
時にはぐふっ(≧▽≦)と吹き出してもらえたら
と綴ってます。


良ければフォロー、いいね お願いします
コメント、リブログもどうぞ♥

★★★★★

お久しぶりに書きます。

ちょっと色々とありましてキョロキョロ

パートを辞めて暇になったマシュマロ照れ


懸賞始めました

(冷やし中華始めました〜♪みたいな感じで)




実はやってみたかったんです。

パート辞めてからゴロゴロして
皆さんのブログを見てると



なんかみんな懸賞当ってるじゃん!!



出せば当たるんじゃない??グラサン



どうせ暇だし口笛




懸賞のもの買ってハガキ出してみよー📮


と思い

せっせと出してました!


すると!


4月

九州にあるパン屋さん

イケダパンの春キャンペーンに当選!

クオカード3000円!











丸美屋の

ミュージカル「アニー亅

に当選!





こちらは見た後にお土産まで
もらえました!

しかも東京公演の千秋楽だったので

出演者の方々の挨拶まで聞けて

感動しました!

何が凄いって、出演者の子供たちが
上手すぎて

子供たちが多いミュージカルでしょ?えー

くらいの気持ちで行ったら

大人よりも上手よ!っていうくらい。




あのアニー役の歌の凄さ不安





一緒に行っていた下の娘のいちご🍓目がハート

「小さい時に見てたら、ミュージカルやりたいって思ったかも亅

って言うくらい。


あの時の自分を反省しました………。



有名なミュージカルとは知っていましたが

思っているよりも何十倍も素敵でした✨


しかも、舞台の下にオーケストラ?
の方達がいて生演奏なの!

ミュージカル初めてだったので
ここにもビックリ

なんて贅沢なの………ラブ



夏から地方公演があるみたいなので
近くである方は是非是非観に行ってください。



もう感動間違いなしですびっくり


丸美屋さんありがとう♥

また買います\(^o^)/





5月🎏



アリエールからの当選品






ディズニーの旅行バッグです。

可愛い❤♥♥

ここのトイレットペーパー買ったんだけど
高いだけあって
使い心地が最高でした。

やっぱり値段と比例するのね~

リピートしたくなります。


キリン免疫ケア飲料↓





wチャンス賞!

たくさん頂いたので
家族や友達に配ってます照れ

実はセブンイレブンで
1本買ったら1本無料キャンペーンの時に
買って応募したのです。
なのでまだ沢山あって………

我が家だけで消費するよりも
宣伝になって企業さんも喜ぶかなてへぺろ



6月☔

キリンビール


スプリングバレーのキャンペーン

🍺🍺






ビール🍺と
蟹🦀のセット

やばい嬉しすぎる酔っ払い

かどやのごま油キャンペーン

wチャンス賞が当たった
ごま油2本セット↓




この使ったことのない白胡麻油!

使ってみたかったやつ爆笑


狙ってたのは折りたたみ傘だったけど

ごま油も嬉しい😄



こんな感じでぼちぼち当たってます。







★★★★★★★

そろそろ今年のふるさと納税

始めようかなあ