こんにちわウインク
40代主婦マシュマロです!
クセ強め夫パインとの出会いから日常生活までをクスッと笑ってもらえたら
時にはぐふっ(≧▽≦)と吹き出してもらえたら
と綴ってます。


良ければフォロー、いいね お願いします
コメント、リブログもどうぞ♥

★★★★★

コンビニが大好きなマシュマロおねがい

でも行くと色々と買ってしまうので
2週間に一度くらいにしています。

なんかコンビニのおにぎりって
美味しいですよね?

何でだろうキョロキョロ


スーパーのお惣菜売り場のでは
ちょっと違うんですよね。

マシュマロは
パリッとした海苔のおにぎりではなくて
すでに巻いてある
しっとりタイプのおにぎりが好き♥

でも家族はそうでも無いらしく………


やっぱり自分で作らないものって
美味しく感じます\(^o^)/


そんなマシュマロに
友達がお得な情報を教えてくれました!


もう始まっているので
出遅れた感じはありますが泣き笑い



ローソンのアプリから
スクショしたので
見にくい感じだったら
ゴメンナサイ💧


とにかく
今、ローソンがお得です!!



昨日の夜教えてもらったので
早速
今日(2/8)ローソンに行ってみました。

買えたのがこれ!





めちゃくちゃ
デカイ!!

すっごくデカくて
美味しかったー酔っ払い


ボリューム満点です

前回のローソンの
増量キャンペーンでは
全然買えなかったのですが。

今回はたくさん作ってくれてる
感じがします!


前回のリベンジニヤリ

第一弾が始まったばかりなので
皆さんも参加してみては?

この他にも今は

盛りすぎ! ふわもちコッペ りんご&カスタード 青森県産ふじりんご

盛りすぎ! 金しゃりおにぎり 柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布

マチカフェ メガホットカフェラテ

などやっています


マシュマロが行った店舗は
おにぎりが売り切れでした〜

でも時間があえば
再入荷に出会えるかもしれません。

2店舗行ったのですが
ロールケーキが1店舗目は売り切れ

でも夕方に行った2店舗目には
た~くさんありました


たぶん入荷したばかりっぽい

ラッキー飛び出すハート飛び出すハート


こんな感じなので
皆さんもお得に楽しみましょうよだれ


まだまだ続くようなので
ダイエットしながら
全てに参戦します!

あ~~~
楽しみーラブラブラブ

★★★★★

高千穂牧場のヨーグルト

美味しいですよ飛び出すハート