こんにちわウインク
40代主婦マシュマロです!
クセ強め夫パインとの出会いから日常生活までをクスッと笑ってもらえたら
時にはぐふっ(≧▽≦)と吹き出してもらえたら
と綴ってます。


良ければフォロー、いいね お願いします
コメント、リブログもどうぞ♥

★★★★★

寒い日が続きますねー不安



この時期なのに
ツリーが飾ってありました!




これ!




節分ツリー🎄だった



さすがです!


クリスマスだけで終わらないのが。


しかも日本文化らしくていい!





場所は



千葉県の幕張にある
アパホテル✨




前はプリンスホテルだったので
作りがとっても豪華✨



大浴場や
素敵なレストランがたくさんあって
マシュマロの大好きなホテルです。




しかもアパホテルだから
リーズナブル♥



久しぶりに泊まりに行ったら
節分ツリーがお出迎えしてくれて
嬉しくなりました飛び出すハート





この話を今ドイツ🇩🇪にいる
みかん🍊(長女)にしたら

「こっちには

パリピな雪だるまがあったよー」って


この写真が送られてきた






雪だるまはどこの国にもあるんですね!


ドイツはかなり寒いらしい。

朝はマイナス8℃だったとガーン


寒い中、電車が一時間も遅れて来たらしく

凍るかと思ったと言ってましたよ(笑)

寒い 寒い不安不安不安





日本みたいにきちんとは電車もバスも
来ないのですね〜

しかもストライキやデモが多いらしく

毎回いつ来るか分からないと話してます驚き


まだまだ寒いので
気を付けて過ごしましょうね〜


★★★★★


寒い日には鍋♪


楽ちんで美味しいですおねがい