先週金曜日の午後。
課長命令で、課内の〇田君と2人でエクセル講習会に行ってきました。
場所:マルチメディアセンター 時間:13時~16時
社員食堂でお昼食べてからだと間に合わないかもしれない…と
会場へ向かう途中、どこかでランチしようって話になりました。
5ヶ月前…定例人事で今の職場へ異動してきた○田君と私。
年齢は一緒で共に独身。入社もほぼ一緒。
ですが、あまり絡んだ事もなく。というか、ちょっと苦手~。
いや、かなり苦手(>_<) 正直2人でご飯なんて、嫌だなぁってY(>_<、)Y
…てか、ここから略すとこじゃないんですけど、面倒くさいので簡潔に。
それが、意外に話盛り上がっちゃったんですよぉо(ж>▽<)y ☆
で、ご飯食べ終わり、講習も無事に終わり、会社に戻ってから
すぐ送迎バスに乗り込んで、1泊2日の忘年会へ行きました。
参加者20名 (男16人 女4人)
忘年会最中、隣の課のエロ化(課)長とちょっとお話ししたんですけど
(この日の忘年会、ちょ~盛り上がりながら、何人かはエロおやじ化してた)
課長 『今日、〇田と一緒にお昼食べて講習行ったんだって?
〇田すごい楽しかったって言ってたぞ』
(この課長と〇田君は仲がいい)
私 『はい、普通に楽しかったです』
ちょっと沈黙の後
課長 『…右のおっぱい触らせて』
私 『は??てか、絶対ヤダ!!』
そしたらタイミングよく、遠くにいた〇田君が、私と課長の所に来て
〇田 『課長何やってるんですか!indigoさん大丈夫?』
って止めに入ってくれたんです。そしたらこのエロ化(課)長、突然
課長 『〇田、indigoちゃんの事好きなんじゃないの?』 って言うんですよ!
私
ちょっとドキッ!としちゃった…(//・_・//)
それからというもの
〇田君が、気になってしまうのです。 どうしようぉぉぉぉぉぉ(/ω\)
この課長も冗談で言ったのはわかってるんですよ。
それに私、気になった人がいて、一緒に食事に行って…
うん????? 違うなってケースいっぱいある( ̄Д ̄;;
ま、私がどうこう前に、相手側の方が×ってこと多いと思いますけど…
とにかく落ち着いてよ~く考えなければ。
最近の私惚れっぽいのかな?てか、それよりなにより
〇田君彼女いないのかな?