10年程前の事です。
雑誌の後ろの方にある広告で 『おっぱいのお悩み解消します』 的なのがあったんです。
投函用のハガキがついていたので、あまりに暇だった私は出してみる事に。
いくつかの設問に答えて、住所に電話番号までご丁寧に記入してポストへ。
数日後…
自宅に1本の電話がありました。そう、まさにそのおっぱい会社からでした。
その会社の方は、私のハガキの内容を元に、さらに自分のおっぱいのどういった所がコンプレックスで
どういったおっぱいを手に入れたいのか事細かに聞いてきました。
あの頃は若かったからでしょうか?私も真剣に問いに答えました。
そして、私のおっぱい事情を一通り伝え終わると、おっぱい会社の人
『今から○○様が理想のバストを手に入れる為に
かかる費用を算出致しますので、しばらくお待ち下さい。』
しばしの間、保留音を聞く事に。
数分後…
『大変お待たせ致しました。只今算出致しました所
○○様が理想のバストを手に入れる為の費用は¥700,000になります。』
¥700,000?!?!( ゚ ▽ ゚ ;)
正直、そこまで自分のおっぱいにコンプレックスがなかった私は
即キッパリ 『やりません!やめます!』 と断りました。
すると、おっぱい会社の人 『え?なぜですか?』 と。
だって、そんな額出してまでやるわけないじゃん。
キッパリと断る私に対して、最後におっぱい会社の人が発した言葉がコチラ
↓↓
『あなたは、一生そのおっぱいと付き合っていくおつもりですか?』
あれから、10年…
私は今でも、そのおっぱいと付き合っています。