ファミリーマートのハワイハイビスカスフェアは終わってしまったけど、賞味期間が長い商品はまだまだ在庫があるはず。という目論見で、フェア終了後もファミマに行く度にチェックしていたコーヒー。

 

 

いぇーい!4つゲットチョキ

 

レジのお姉さんに「このコーヒー美味しいんですか?」と訊かれてしまいました。「はい!」と即答できなかったのは、フレーバーコーヒーがそれほど好きでもないからか。「ハワイフェアが終わっちゃったので買い占めておこうと思って」と返事したら、「こういうのって何でも期間が短いんですよー。すぐ終わっちゃいますよね。」と。店員さんも、色々な限定企画が次々とやってきて大変なんですね。いつもお世話になります。

 

思いがけず一度は諦めたサーモンポキもゲットできました!ギリギリセーフだったと思われます。

 

思った通りのおいしさ。これも定番化してもいいやつ。

 

 

これで今年のハワイフェアに心残りはないです!

 

 

私たちは結構執念深いのかもしれません。ハワイでも、リベンジに余念がありません。

 

記憶に新しいのはKONO's Restaurantブタ

image

 

何年か前に行ったノースのKONO'sでのメニューが不発だったlunaco。

image

 

今年はバッチリ美味しいカルア・ポークを食べることができましたニコニコ

image

 

 

その前はマグロ・スポットうお座

image

 

マグロ・スポットは、2018年に行列を見かけてからずーっと気になっていたのに、近くまで行った時にたまたま気分じゃなかったりしてるうちにコロナが来てしまったのです。

 

コロナ明けに満を持して訪れたときは臨時休業ガーン

去年やっと入店することができました。

image

 

めちゃくちゃ美味しかったです。未だにポケNo.1かな。

image

 

 

ビール生ビール

 

コロナ明けの2022年、カラカウアにオープン直前だったALOHA Beerのビア・ガーデン。

 

オープンまであと1週間というところで帰らねばならなかった私たち。翌年行ったのは言うまでもありません。

image

 

ビールが美味しいのはもちろん、ロケーションもサイコーでした飛び出すハート

image

 

最近閉店してしまったとここのハワイ・ブログで見て、ガッカリしているところですハートブレイク

でも、2年連続行ったので、可能な限り楽しめたと思えば悔いはありません。アロハビールが飲みたかったらカカアコ行けばいいんだもんね!

 

 

こうしてみると、リベンジには福があるみたい。

次は何をリベンジしようかな。

 

 

piney