4月のハワイ旅行以来、頑張って毎日更新してきたのに、昨日とうとう落としてしまいましたガックリ 呑みすぎ遊びすぎpineyの仕業です。

 

 

昨日は品川へ行きました。

 

(この通路歩くと「品川来たー」ってなります。)
 
品川で仕切ることは普段ほとんどありません。ではなぜ品川なのか?というと、京急の終点に住んでるお友達のためのロケーションです。コロナ前、彼女のお家に遊びに行って三浦で一緒にSUPしたことがあります(このブログにも書きました)。めっちゃ久しぶりの品川。
 
家を出る前に、そういえば品川ってDean&Deluca があるじゃん!と気づいた私。ついでに覗こうと楽しみにしていました。
 
実は出かけようって時に雷が鳴り始めて、山手線乗ってるときに土砂降りになったのです。昼間あれだけ暑い思いをして、やっと放課後になったとたんに雨なんてなんとも損した気分だったのですが、Dean&Delucaは駅ビルの1階に入っているので雨に濡れる心配はなし。ナイス!

 

 

まずはトートバッグのチェックです。日本のお店に来ると逆に感じるのは、ハワイDean&Delucaの特別感。ハワイのラインアップはやっぱり素敵キラキラと思っちゃいました。シンプルでクールだけど、この色味オンリーだとちょっと無印感ただよいますね。

 

 

定番でよく売れるのでしょうか?折り畳み傘とエコバッグが足元に。天気もあって安ければ傘を買ってもいいかな~と思ったけど、4400円というお値段を見てそっとカゴに戻しました。

 

 

ハワイでなければ、私にとってDean&Delucaはパンを買うところです。日本ではバッグより食品を見るのが楽しいな。このフルーツポンチいつか食べてみたい、と思いつつ、でも自分では絶対買わなそうと思う。自分では買わないなーというものは、プレゼントにもらうと嬉しいですよね。誰か

 

 

クッキーも

 

 

デリも美味しそうラブラブ

 

と、ここで目に留まったのがスナックの棚。KETTLEのポテトチップスがあって一気にハワイ気分にハイビスカス

 

 

え、ちょっと待って、わたし一推しのハニーデジョン味があるー飛び出すハート

 

日本でハニー味を見たのは初めてでした。シーソルトやバーベキュー味は成城石井で見たことあるんですけどね。そっかーDean&Delucaに来れば買えるのね。やったやった。この後会うお友達に1つずつ買って行こうかしら?と思うも

 

 

一袋734円!わお!荷物にもなるし、やめました。

でも日本で買えるの分かって嬉しかったですニコニコ

 

これも食べてみたかった。

 

外へでると空が何とも言えない不気味な色。引き続き雨雨が降っています。

 

 

でもこの日のお店は屋根付き2階通路を渡って駅から直結。濡れずに済みました。ラッキーチョキ

 

 
ビール美味しかったです。
 
 
piney