先月の話ですが、ハワイ恋しさに恵比寿のアロハトーキョーに行ってみたんです

pinesはこのイベントに行くのは初めてでした

何か素敵なものに出会えることを期待していたのですが…出かけた日曜日が雨☔!

すごい人出と傘と雨に戦意喪失して、何も見ることなく退散しました
(あ、でもハワ恋でおなじみのサーシャに会えました! めちゃ小顔で可愛かったードキドキ)

ちょうどお昼どきで、ハワイなものを食べる気まんまんだったのに…

次の目的地、ハワイエキスポに向かう途中、本当に適当にスペイン料理のお店に飛び込みました

それほど空腹ではなかったので、ちょっとしたお料理をつまみに飲みました





お料理が美味しくて、素敵なお店でした


私の住んでるところはご飯食べるところがそもそも少ないし、美味しいとなると本当に限られてくるので、適当に入ってこのレベルの恵比寿 羨ましい

もちろん恵比寿に住むことなんてこの先無いですけど


こちらも初めましてなハワイエキスポ



予約して行ったけど、お目当てのアイカネコーヒーはお高すぎて断念


そのかわり、お隣のブースでアロハビールを買って飲みました



このセット、欲しい



グッズもありました

ホップのイラストがかわいいですよね



雨の日に日本の狭い会場で飲んだアロハビールですが、やっぱり美味しかったです!



結局恵比寿のハワイ滞在時間は1時間も無かったのでは?

その後pinesが向かったのは…


新大久保です


疲れ切ったpineyからの提案で、どうせなら美味しい韓国料理で飲もう!ということになりました


3軒目でやっと入れたのは「ヤンピョンヘジャンク」

ずっと食べたかったサムギョプサルをオーダーしました



分厚いサムギョプサル 美味しそう!



いい感じに焼けてます



サンチュもエゴマの葉も充分な量でした


いつもはホルモンたっぷりのネジャンタンを食べるのですが、この日はウゴジタンをオーダー



雨のおかげで久しぶりに美味しい韓国料理が食べられました

最後にハワイエキスポで頂いたものをご紹介します



アストンのボールペンと、サーフジャックのマグネット

このボールペンの形がかわいくて好きなんですよねー



フルグラのトロピカルココナッツ

ココナッツが苦手なpineyも美味しい!と感動してました



そしてハワイアンな絵柄がかわいいクリアファイル

これだけもらえて、美味しいスペイン料理や韓国料理を食べられて、まぁまぁ楽しい1日でした

が、雨の日にわざわざ出かけるのは今後は無さそうです

lunaco