今日も(クソ)暑いですね

この暑さの中、pinesはお出かけです
なぜなら今日は、愛してやまないSHINeeの、万能鍵🔑ことKEYちゃんのソロコン初日だったからなんです



久々の代々木です



4月ハワイ以来、ずっとハワイネタを書いてきましたが(ハワイブログなんだから当然ですが)、実は5月には私の推し MINHOのファンコンがあり





横浜に一泊してきました


そして6月にはpineyの推し ONEWのペンミがやはり横浜でありました



オニュが急にドレスコードなるものを求めてきたので



大慌てで当日うちわを作りました

ものすごい低クオリティですが、席が良席だったので、珍しく頑張りました


そんな楽しいイベント続きだったpines

ハワイのことを書きたいけど、SHINeeのことやヲタ活のことも書きたい!とずっと思っていたわけなんです


そろそろハワイネタも尽きますし、時々お届けするSHINeeネタを楽しんでくださる方もいらっしゃるようなので、これからまた、たま〜にぶっ込んでいきますよ

(アクセスが激減しますけどね)


でも、今日が終わったらヲタ活の予定はしばらくありません


もちろん行ってきたばかりのハワイに行く予定もありません


どうやって明日からの日々を乗り切っていけばいいのでしょうか⁈ (誰かおせーて)


阪急梅田のハワイフェアは例年通り開催されましたが、今年は松屋銀座のフィールハワイは無いのでしょうか?


6月のアロハトーキョーは雨ですぐ退散しちゃったし、ハワイエキスポでもお目当てのアイカネコーヒーが高すぎて買えなかったし



不完全燃焼なんです


8月になったら何かイベントあるかな? 

(去年二子玉のハワイイベントが楽しかった)


楽しみが無いと頑張れません

ハワイでも推し活でもいいから何か楽しみを下さい!


これからハワイ入りするフラ友たちが羨ましいなぁ〜


あ、キーランドめちゃ楽しかったです!

キーちゃん可愛かったラブラブラブラブ


アップ

キーちゃんの許可があって撮った動画のスクショです

やっぱりSHINee最高!



今打ち上げ中です


lunaco