クヒオビーチで夕陽を見てホテルに向かう途中、ハイアットのファーマーズマーケットにちょっと寄り道しました



もうそろそろ店じまいの時間でしたが、入り口のこのお店が可愛かったです


お友達Sさんはこちらのレインボー🌈が気に入ったみたいです



私はどちらかというと、この意味不明なぬいぐるみ?達が気になりました



素朴な味わいがあります

気軽に買えない円安事情が悔しい

こーゆーところで衝動買いするのが1番楽しいのに…


もうひとつ ハワイでかわいいなと思ったのは銅像



カイルアに行く途中、乗り換えのバス待ちをしていた時撮った写真です

クマ🐻の銅像なんですけど、こぐまも2頭いるんです



横からみるとこんな感じ

お母さんに甘えてるところなんですかね?

なぜクマの銅像があるのか謎ですが、かわいいのでOKです


カイルアといえば、前にpineyもこの写真載せてましたけど、こちらもかわいい銅像でした



ホールフーズの裏手のアートも



こちら近づいてよく見てみると



ワンコがいた!



今年は隠し撮りをなるべくしないように気をつけたので、堂々と撮れるワンコ 貴重でした


lunaco