今日の円ドルレートをご覧になったでしょうか?
 
1ドル=161.70円
 
37年振りの円安更新だそうです。しかもまだまだ更新は続きそう泣 
 
いよいよ、私のような庶民はハワイに行けなくなりそうです笑い泣き そう思うと、とたんにハワイが恋しい。
何かハワイのものに触れたくなって、仕事の合間にネットでハワイ関連のイベントを検索したのですが、この時期エアポケットのように何もない…
 
 
唯一、バーガーキングにハワイアンなサンデーパフェを見つけ、筋トレ帰りに寄ってみることにしました。(おかげで筋トレもサボらずにすみましたv)
 

 

最寄り駅は本当に都内かと疑うくらい田舎なんですが、なぜかマックとバーガーキングの両方があるのです。ミスドとかケンタとか、被らないものがよかったな。

 

狙って行ったのはこちら下矢印

 

 

ハワイアンサンデーじゃなくてトロピカルサンデーだったアセアセ

でも、パッションフルーツ×グアバとくれば、もうハワイアンハイビスカスってことでいいですよね。

 

明日7.4(木)までお試し価格で20円引き!

得した気分ラブラブ

 

 

 

今日は写真が少ないので、メニュー表を貼ってみた。

 

帰り道は陽が落ちているのに蒸し暑くって、溶けてしまわないか気になる気になる。

 

 

あーちょっとドロンとしてしまった。

 

 

写真加工すればよかったかな。実物はもう少しいい感じでした。

 

正直あまり期待せずに食べたのですが、トロピカルフルーツ特有の酸味が感じられて美味しかったです!

赤いのがグアバ×パッションフルーツで黄色いのがオレンジでしょうか?上の方に赤いソースがかかっていて、中間に黄色いソースが挟まっています。味変がうまく決まってる感じOK これは当たりではないか!?

 

少なくとも私はとても美味しく食べましたニコニコ

 

店の外に出ると、あ、アボカドが入ったバーガー、もとい、ワッパーもあったんだ!次はこれだな!

 

 
「クリーミーチポトレ」って変な名前です。てか、どこで切れるの?クリー/ミーチ/ポトレ?クリーミー/チポトレ?チポトレって何だ?

 

 

 

ググったらあったよ!

 

 
んー あんまり辛くない香辛料なんだね。あらためて、変な名前。でも食べてみたい!
 
これも期間限定。忘れないように行かなくっちゃ、と思って気づいた。期間限定の期間がいつまでなのか書いてないyo!
 
 
piney