カラカウア通りのメイシーズには毎年立ち寄ってしまいます

以前は下着を買うことが多かったし、pineyがランニング用の服を買うこともあります
なんと言ってもトイレを借りることが多いかな?

最近は、円安すぎて購買意欲がちっともわかないので本当に見るだけですが、毎回気になる、ちょっと欲しくなるものがあるんですよ



いつも素敵なシャツがあるんですよねー

どっちもかわいいなぁ



壁のホヌたちもかわいいですね



フラドールたちもいつもの場所ありました



反対側にも!

増えたの?

前からあったのに気付かなかったのかな?


そして初めて入ってみたお店はロイヤルハワイアンショッピングセンターのこちらです



K-POPフレンズというお店


お客さん誰もいないけど、どんな感じなのでしょう?



やっぱり人気はBTSとかBLACKPINKなんですかね?

セブチとTWICE、NCTなんかの第三世代中心っぽい感じ



ルセラフィムとEXO発見!

公式グッズというよりは、新大久保レベルの非公式グッズばっかりのお店でした



なんとSHINee単独のコーナーがありました!

奥に見えるのは公式グッズ 今年のシーズングリーティングですよ


SHINeeは第二世代なのでこれはすごいことですよ!

他に第二世代のアーティストのグッズなんて無かったですもん


やっぱり第二世代の中でもダントツ人気だし、若い子たちに混じっても引けを取らないんですよねぇ



pineyがSHINeeのペンを買いました



3本の中からブルーのペンをくれました(私の推しMinhoのカラーがブルーなので)


ハワイの、しかもロイヤルハワイアンセンターでK-POP、違和感しかありませんが、Kポ好きなら立ち寄ってみると楽しいかもしれません


ちなみに4月の段階では、RIIZEやTWSなんかの第5世代アーティストのグッズはひとつもありませんでした

この先もこんな良い場所で、お店続けていけるのか?心配になりました


lunaco