昨日18日、ドジャース野球の大谷翔平がインスタグラムにアップした写真下矢印



デコピンは1歳になったんですねハート


18日にあげたということは、お誕生日はその前日の17日だったのでしょうか?だとしたら背番号にドンピシャですねグッ


先日ドジャースタジアムで入場者に大谷翔平のバブルヘッド人形が配られてニュースになってましたが、その第2弾が予定されています。それがデコピンと一緒の翔平なんですよーラブラブ



いいなー あ、DAISOプレゼンツじゃん!日本で売らないかなぁ。


このバブルヘッドは大谷自身も嬉しかったみたいで、またもやインスタにアップ。こんな可愛いバブルヘッド見たことないよ。



デコのお誕生日には3安打1打点の活躍で、盗塁まで決めたみたいです。大谷がデコピンの1番のファンですねニコニコ



デコも観戦してたみたい。パパ大活躍だよ、よかったねハート


私は大リーグよりか日本のプロ野球の方が好きだし、大谷の大ファンというわけではないのですが、大谷は日本の宝と思うし応援しています。そんでデコピン大好き。なんならデコピン→真美子さん→大谷の順で好きかもです。

今年の3月でしょうか、ハワイに行く前にXにこの下矢印Tシャツを販売するサイトの広告が出まくりました。





買いそうになったけど、そうだ、私はもうすぐハワイに行くんだ、どうせなら本場で買うぞーグーと思って思いとどまりました。むしろハワイの方がバラエティに富んだデザインがあるかもしれないし!




無かった…ガックリ どころかアラモアナのドジャースショップにデコピンは一匹もいませんでした。


デコピンデコピン騒いでるのは日本だけ?と思ったら、いやいや、本拠地ドジャースタジアムにはいっぱいあるじゃん!


メルカリで公式のTシャツを探しただけでもこんなにありました。



なんと、東京駅とのコラボTシャツまでも発見!



ハワイよ、どうしたの?ハワイではデコピンは有名ではないのでしょうか?


大谷が着ていたこの下矢印Tシャツもなかったです。




今年はガッカリでしたが、大谷はハワイに別宅を買ったというし、今後のハワイバージョンに期待したいと思います!


最後に、これ下矢印面白いので貼っときます爆笑



piney