しょーもないことですみません
今年のハワイには予告通り、この子を連れて行ったんです



SHINeeがSEGAとコラボしたUFOキャッチャー(今時はクレーンゲーム?)のぬいぐるみです


サイズがちょっと大きめだけど、数あるグッズの中から今回はこの子をバッグに付けてハワイ入りしました


到着早々、まずはレイロウのお部屋で記念撮影しましたよ



ベッドがキングサイズだからちっさーい



パイナップル🍍のオブジェとも一緒に撮ってみました



ウェルカムバスケットの中にも突っ込んでみました笑

これ全て、pineyがバスルームにいる時にこっそり撮影しました


予定ではデューク像なんかと外で撮るはずだったんですけど…屋外でははっきり言って忘れてましたびっくり


何とか自分のホテル以外で思い出して撮ったのは



ラブルネッサンスでお買い物した時



今年もお土産を持って行ったら、MIYUKIさんからもホノルルクッキー🍪を頂いて…

しかも2つも!

早速記念撮影です


お友達Sさんのホテルのお部屋でもこっそり撮りました

(Sさんが「写真撮らなくていいの?」と言ってくれた時にはもう撮影済みだったっていう)



この素敵なソファをお借りして



ソファが大きいからうちの子がやっぱり小さく見える



ベッドでも



あらかわいい!

旧トランプ、やっぱり素敵ですね!



最後は空港へ出発直前、HIDEOUTでマイタイを飲んだ時


いちいちバッグから外したり付けたりが面倒臭くて、それほど撮らなかったけど…かわいいぬいぐるみが入るといつもと違った写真になって面白い!

次があればまたぬいぐるみは連れて行きたいと思いました

そして今度は外で自然の中で撮りたい!


誰もこのぬいぐるみに気づいてなかったけど、カラカウア通りで1人だけ、綺麗な金髪のおねーさんがこの子を見て微笑んでくれました

まさかシャヲル?


今度はどの子を連れて行こうかな〜?


lunaco