マノアの映えスポットといえば緑のスタバ



今年もマノア到着早々写真だけ撮りました


日本にいると、スタバってどこの店舗も人でいっぱいですよね

行列なんてざら


だから自分ではあまり利用しないんです

友達と一緒の時にたま〜に入るくらいです

年に一回あるかないか


今年は帰りのバスの時間を待つ間、ちょっと偵察しようとpineyと入ってみたわけなんですが


すごく空いてました!

お客さん3人くらい?

席がガラガラ


こんなにも空いてるスタバを見るのは初めてでした

平日の11時過ぎくらいだったから?ですかねー


ワイキキに何店舗かあるスタバは、朝コーヒー買いに行くと常に行列してるイメージですが…


で、偵察なのでタンブラーチェック



種類もたくさんあって、かわいいのもいっぱい



マグカップ、上のディスカバリーシリーズのやつは初めて見ました



シックな色合いのものもあります



個人的にはSHINeeカラーのものが気になりました



こんなに色んなタンブラーやマグカップがあるのも初めてかも!

カイルアのターゲットでスタバのコーヒー買いましたけど、そこはお店じたい小さかったからかな?


アップ

ターゲット🎯で見たやつ


こんなに種類は無かった



このホヌ柄のが可愛かったです


もう何年も前になるけど、職場の上司に「ハワイらしいタンブラー買ってきて!何でもいいから」って言われたのですが、これしか無くて…



(懐かしい…)


これは趣味じゃないだろーと、買わなかったのですが、写真を見せたら案の定「うん、これは要らないわ」と言われたことがあったんですよね


今回くらい種類があったら選ぶのも楽しかったのになぁ〜


そしてやっぱりpinesは見るだけで、何も飲まず何も買わず、バスの時間だ!とダッシュでスタバを後にしたのでした


lunaco