今年もバスをわざわざ降りて、ちょっとだけ立ち寄ったワードのパタゴニアです



残念ながらpineyお目当てのPATALOHAのTシャツはサイズが無かったのですが、店内ウロウロして写真はたくさん撮らせてもらいました



まず入り口近くにキッズのコーナーがあったので、かわいいキャップの写真をパチリ



シャツもかわいい🩷



本当に広い店内です

パタゴニア好きにはたまらんだろうなー



ひとつも持ってない私は定番なものにはあまり興味は無くて



どちらかというと、カラフルでかわいいものをチェックしちゃいます



動物好きなので、こんなツバメTシャツとか



お花🌼のかわいいキャップとか気になります



これは鳥?コウモリ?な謎の柄とか(調べたらミサゴという鳥でした)



サーフボードを持ったワニ?の柄とかに惹かれます


もし円安でなければ何か一つ自分用に買ってもいいかなぁ?と思うくらい、かわいいものもたくさんありました


そう言えば去年はエコバッグがあったのに、今年はひとつもみかけませんでした

きっと人気ですぐ売り切れちゃうんでしょうね


2年連続何も買わずに覗いただけのパタゴニア訪問でした


衝動買いして脳内幸せホルモンでいっぱいにしてみたかったー


lunaco