お友達Sさんの泊まったホテル カ・ライ・ワイキキビーチ



こちらに遊びに行く前に、ポキの他にもうひとつ買ったものがありました



ずーっとずーっと、何年も前から食べてみたかったアレですよ



高橋果実店のスイカ🍉のアイスです!


残念ながらアイスクリームは無くてソルベだけでした


なので、どちらにしようか迷う事なくお買い上げです



食後のデザートにしようと、とりあえずSさんのお部屋の冷凍庫で冷やしてもらいました


夕ご飯も済んで、そろそろ帰る時間が近づいてきたので、「スイカアイス食べなきゃ!」と冷凍庫から出したはいいのですが



見事にカチンコチン

なかなか溶けません


待ちきれずスプーン🥄でガリガリ削り取りました


期待を込めて、いただきまーす音譜


…あれ?

味が薄い

美味しくない


薄っすらスイカ味のきゅうり🥒のアイスを食べている感じなんです


口の中に残るスイカの果肉の食感もまさにきゅうり🥒


もーもー激しくがっかりでした


3分の2くらい残して、後はSさんに「明日食べてください」と託しておいとましました


楽しみにしていたスイカアイスだったのに…


翌日Sさんから来たLINEには



とのお言葉


Sさんには美味しく食べて頂けて良かった!

でももう自分では買わないと思います 高いし…


ソルベじゃなくアイスクリームだったら良かったのかも


私も美味しくスイカアイス食べたかったよー泣き笑い


lunaco